人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人仲良くTVを見てる図♪


by yat-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと買ったぞ!!



我が家はとっても狭い・・・。

まぁ よっさんとまだ小さい一姫&二太郎の3人なら丁度いい広さなんだが
これから大きくなってく2人の事を考えると、やっぱり引っ越しを考えなくちゃなぁ。


なもんで、ずっと一姫に学習机を買ってあげられなかった。
置くとこも無いしね。


しっかーし!

近所のホームセンターで見つけちった♪

やっと買ったぞ!!_d0078653_1458343.jpg
ちょっと見にくいかもなんだけど、

テーブル&チェアーのセットで¥2980よ!
ちょっと小さいんだけどね。

ルーム(学童)に行っているので

机なんていらないよぉ・・・
ってママ友に言われたんだけどさ

子供にとっては自分だけのスペースって
絶対、必要なんだと思うんだよね。


よっさんも勉強はしなかったけど

買ってもらった学習机は うれしかったねぇ!



学校生活も、早いもんで1週間ちょっと過ぎた・・・。

毎日のように 「今日はどうだった? 何やったの?」
と ウザイくらいに聞くよっさんに

一姫
「はぁ~・・・=3  わかったよ。 教えてあげればいいんでしょう?」









何で 半笑いやねん・・・







メチャクチャ 聞かれてうれしいくせに!!


こんな感じで話は始まるのだが
次第にエキサイトし始めて、ニッコニッコしながら教えてくれる(笑)


そして今日から給食が始まったんだが
金曜日、給食当番に一姫の班が決まったらしい。


よっさん
「懐かしいねぇ! 〇ちゃん(一姫)は何の担当になったの?」


一姫
「う~んと ・・・魚(^▽^) 」








・・・・・・ さかな?







よっさん
「・・・・・・・!! みんなに配るって事かぁ!?」








なぜに 魚限定?

出て来る確率 そんな無いと思うけど┓( ̄∇ ̄;)┏






まぁ、楽しみだね 給食当番!

今日もたっぷりお話し 聞かせてもらいますよ~♪
by yat-happy | 2008-04-21 15:29 | 一姫