人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人仲良くTVを見てる図♪


by yat-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう この日が来た!


最近、またサボり気味のよっさん。

書きたい事があり過ぎて、どこから書こうか・・・。


まずは これかな?


とうとう この日が来た!_d0078653_9561551.jpg

一姫の ランドセル (≧∀≦)

去年から 

一姫
「絶対に、水色 !!」
と断言していただけあって、最後まで言い張ってくれた。


よっさんとしては、せめてピンク・・・
なんて 思ってたけど

大人に一歩近づいた我が子の意志に 任せてみた。




しかし、よっさんが小学校の頃は
 と  しか無く、選ぶなんて楽しい出来事なんて、一切無かったというのに・・・。


私立からの転入生で 茶色 のランドセルはかなりうらやましかったっけ。


いいねぇ、いいねぇ♪

この時代に生まれて よかったねぇ♪


どうせ一年生の一年間は
黄色いカバーを付けなきゃいけないっていうのにねぇ・・・。

そして 高学年になったら、ランドセルなんて持たないんだろぅよ~┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、めでたいって事で、よっさんからのプレゼントです。
大事につかって下さいな!
by yat-happy | 2008-01-31 10:19 | 一姫